実はニートだろう.....===○)д`);.・;゛;ブッ
狩りが続かないプレイヤーのめいぽ日記。

PROFILE
助。
  • Author:助。
  • 助さんが操るざる子さん。
    子はついてるけど男です。
    そして付いてるもんも付いてます。
    穴は1個しか空いてません。
  • RSS1.0


  • CALENDAR
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 復帰。(07/26)
  • 最近。(04/23)
  • 久々。(03/22)
  • 文字だけの日記。(02/15)
  • 更新。(02/14)


  • RECENT COMMENTS
  • ざる(07/30)
  • anabel(07/29)
  • ひつ(07/27)
  • alco(07/26)
  • ざる(04/23)
  • えりぃ(04/18)
  • ざる子。(03/09)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 初めての日記どうかなぁ?:<% rtrackback_title>(01/10)


  • ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年08月 (5)


  • CATEGORY
  • 未分類 (19)
  • めいぽ日記。 (6)
  • めいぽのあれこれ。 (0)


  • LINKS
  • エリーさんのblog。
  • ななくんのblog。


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    復帰。
    復帰といいましても・・・引退したわけでもないですし。

    正式にはお休み解除という事ですね。

    というわけでざる(※)は復活しました。

    ※ざる子はもう存在しません。ただ魂を受け継いだぷちざるがいます。

    三ヶ月まともにやってないもので・・・・沢山udしたようですね。

    ボスキャラの金魚とか。

    その前に私はヴィシャスを倒さなければいけないのです。

    誘ってください(*´∇`*)

    プリは・・・レベルなんぼだったっけな・・。

    104かそれくらいだと思います。

    んで今メインでやってるのは投げ。

    コツコツと育てて今66です。

    あとは隠しで戦士がいます。これは秘密です。隠し子です。

    あとは・・・石弓とか氷雷魔とかクルセとか作りたいな・・って考えたです。

    強くなるよりも楽しむ事に重点を置いたスタイルでいこうと思います。

    どっか平和な鯖あれば紹介してください。



    そういえば今日のudでなんか書いてありましたなぁ。


    「メルとnexonpointを公式に交換できるシステム」みたいなの。

    という事はいいモノはポイントに変えれる・・・ということかな。

    大体相場が1p=4kだから・・・4m相当で1000pか。





    おいしい(・∀・)
    【2006/07/26 11:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

    最近。
    人事異動。
    更迭。
    リストラ。
    失職。
    第2の人生。
    よく言えばね m9(`・ω・´)



    まぁ。最近は「これが最後」をモットーにやっております。

    となると急に金のはぶりがよくなりました。

    ギルドから足を洗うための上納金支援金を渡し、

    金を気にせずタコヤキを食う。

    移動はタクシーを使い(わりと普通)1日に何回も船に乗り(しょうがない)

    それはそれは楽しい日々でした・・・・ しかしだ!

    この一言で状況は一変する。




    「そんなわけないじゃん!!」





    エクスクラメイションマークは2つでした。

    その瞬間私はこう思った

    「なるほど・・・・こうして横師は生まれるんだなぁ」と。

    というわけで投げちゃんは半横師になります。

    何故私がこう思ったか。



    まぁ簡潔に・・・



    この状況を変えるには諭すしかないと。

    ちょっと頭を冷やしてもらおうかなと。

    私は十分頭を冷やしてきましたよ。




    もう1つ。

    狩り場をシェアしようという気がないのかなぁって。

    私はここ最近・・・いつからかわからないですけど、横狩りをされても別に文句を言いませんでした。

    文句が言えないからです。

    言う立場にない。

    狩り場がほしければ力づくで奪えばいい。

    私だって効率が落ちれば他へ移るかもしれない。

    対処法はこれ以上言えませんが、色々あるんですよ。





    あと1つ考えたのが・・・狩り場の狭さ。

    他のゲームはした事ないのでわからないですが、1MAPにおける広さが違うと思います。

    まぁこれはぽっと浮かんだのでいいです。






    結構長々と書いたのでまとめきれませんが・・・ 横殴りはしないつもりです。ただ横狩りはしようと思います。

    シェアです。

    あるいは攻略サイトに依存して相場が変動する世界にうんざりしてるかもしれません。

    理由は色々なんですよ。

    きっかけは何だっていいんです。










    見返して思ったのですが、横狩り宣言はちょっとやりすぎたかもしれないと思います。迷惑をかける人がいましたら、先に謝っておきます。すいませんでした。








    もっと詳しくは続きをクリック。
    [続きを読む]
    【2006/04/23 22:32】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

    久々。
    の日記なんですが・・・・。

    実は3月の頭に100レベを達成して以来・・・・まともにinしてないんですよ。

    今日inして・・・暇だから武器庫まわってたら、姉御誘われたり武器庫誘われたり。

    嬉しかったです。まぁとりあえず姉御は時間的にムリなんで武器庫で1時間ほど狩りました。

    さすがに半月も狩ってないと色々動いてるわけです。


    ~の書が買占めされて相場操作されてるとか

    武器庫メンツが変わってたりとか

    拡声器の内容も微妙に変わってたり

    露店放置の仕方も変わってて

    半月も離れると色々変わるんですよ


    僕の意識も変わるんですよねぇ。

    正直言うと、めいぽなんてなくていいです。

    楽しいは楽しいです。

    でもリアルに影響が大きい。

    まぁダメ人間な証拠なんですが・・・。

    なのであえて自粛をしているのです。

    まぁやりたくなったらやるだろうし。

    やんなかったらやんなかったで利益もあるんですよ。

    そういう感じです。


    なので正直言ってしまうとめいぽなんか消えてなくなればいい^^


    うーん・・・・しかしやっぱりね。

    仲間がいる事は大切だよ。






    武器庫で2回も死んじゃったのは半月振りだから^-^;;;;;
    【2006/03/22 22:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    文字だけの日記。
    今日はまずBPで狩りました。

    ビシャスクエ突入可です。

    ななくんが手伝ってくれました。

    正直ななくんがいなかったら不可能でした。




    サクの時間は武器庫にこもってました。

    2レベうpしました。

    ぷちさんがメインを超えました。ヤバス



    今日は何故かランカーさんばっかりでした。

    なっちさんがいました。


    入れ替わり立ち変わりで、計5時間近く狩ってました。

    時給は2mくらいでした。



    弓~位の人とか


    戦士~~位の人とか



    まぁそんなとこです。


    ひれんさん(?)とのえるさんに会いました。


    実は今日


    まーべらすの人と4人も会いました。





    でもマーベラスの人と特に何かあるわけではありません。




    なんとギルメンよりマーベラスの人の方が会いました。



    なんだこのギルド!



    まだバレンタインでうかれてます。




    バレンタインなんかなくなればいいのに!












    ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!













    寝ます。早く100になりたいな。明日起きたらなってるかな。ウフフ
    【2006/02/15 21:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

    更新。
    最近の事。
















    20060214100117.jpg





    兄弟です。似てます。


    弟です。でもレベルは彼の方が上です。














    20060214100258.jpg





    バレンタインだからチョコを作ってみた!

    ふふ、名前入りだぜ・・・・。




    ~さんにあげようとおもったけど・・・・結局・・・・・・・





















    墓ドロ^-^






    20060214100315.jpg





    ごめんなさいの意。



















    終了。
    【2006/02/14 22:07】 めいぽ日記。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



